2016年07月 - ケイズ・クリーン・サービスのブログ

ケイズ・クリーン・サービス
ハウスクリーニング・エアコンクリーニング
2016年07月31日 [ハウスクリーニング]
一家に一台どころか大家族のお宅だと、複数台お使いになっているのが冷蔵庫ですね。
冷蔵庫の室内のお掃除って、食品も当然室内に入っているため、なかなか難しいですよね?
でも長年ご使用になっていると、室内には食品のこぼれた汚れや、嫌な匂いが付いてきてしまいます。。
最近の大型冷蔵庫は室内の収納庫も大変複雑になっており、取り外しは可能なものの、かなりの数になってしまい大変な作業です(^^;)
当店ではメニューにはないクリーニングも承っているのは、これまでのブログ内でもご説明済みでありますが、冷蔵庫クリーニングも承っております!

原則的に冷蔵庫の室内は、ほぼ空の状態であることが条件となるため、普段の生活の中でご依頼されるのは少々難しいことと思いますが、長期の旅行前後で室内の量が少なめにしてある時や、お引っ越し時の前後で空の状態のときなど、タイミングが良い時に是非ご利用ください!
室内は天然成分配合の弱アルカリ性の洗剤で除菌洗浄となります。
おおよその料金は100ℓあたり¥2,500(税込)でお考えください。
お引っ越し前後のまるごとクリーニングのオプションとしてもご好評いただいております♪(まるごとクリーニングの際は一般家庭用の冷蔵庫であれば、上限¥10,000となります)


2016年07月30日 [ハウスクリーニング]
まずは写真をご覧ください
密林2
先日、不動産屋さんからの「草刈り」のご依頼で伺ったアパートの裏庭です。
「草」には違いありませんが、絵的にはもう「ジャングル」と言ったほうがマッチしているのかなと。。(^^;)
見た瞬間、一瞬たじろぎましたが、2名でおよそ3時間余りの格闘の末。。
密林アフター
暑い中頑張りました〜〜(*^^)v
45リットル容量のゴミ袋が26袋!
室内のハウスクリーニング以外にもお家のお困りごとは何でもご相談ください!(出来たらジャングルになる前が良いですね(;^ω^)
お見積りも当然無料です!
どうぞお気軽にフリーダイヤルの方へお問い合わせください♪


2016年07月29日 [ハウスクリーニング]
梅雨明け宣言も出て、ついに夏本番となりました!
私個人は真冬の指先もかじかむ様な寒さよりは、真夏のギラギラした暑さのほうが全然好きです♪
ただしこの時期、エアコンクリーニングの繁忙期で、リテールのお客様がメインとなるためユニホームの着替えが必須となります!
エアコンクリーニングだけというわけでもなく、本日のように午前中に浴室クリーニングからスタートとなると。。
夏場の浴室クリーニングは文字通り蒸し風呂となります(^^;)
本日のお宅は築20数年の戸建てタイル張りの浴室!ノンストップで約4時間少々かけて完了〜〜
完了後の姿はユニホーム上下はおろか、下着までもがグッショリとなってしまいます。。
次のお客様宅へ向かう前に、人通りの少ない所に車を止め、汗を拭いて、制汗スプレーを身体に振りかけ、全て着替えていきます。
この時期のお掃除屋さんはこんな気を使いながら頑張ってたりします(^^)/


このページの先頭に戻る